読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

器用の夕べ

自転車と映画と

GarminとStrava

自転車 ガジェット

f:id:myahgo_ultra:20150208132340j:plain

自転車を愛でておる多くの各々と同様サイコンはGarmin Edgeシリーズを愛用していてあれやこれやとそれはそれはいじりがいのある機器であり気になるのはみなさん画面に何を表示してますか?ってことでさて、そのログについては当然GarminConnect(以下、gcくん)にアップロォードしていてこのたび遅ればせながらStravaに気づいて止揚することとあいなった私はこれまで以上にログ取りに熱心になっています。ガーミンなくして走ることあるやなしや。なし。

それにしても。

全く見ず知らずの他人と競る「区間」の楽しさったらなく。

マイルートイッツオンリーだと思っていたら意外や多くのかたが励んでおられることに驚くばかりであれれ、そうそう道でロォーディーに出会わないのになぜだという感じであるし「区間を探索する」とまぁ、あるわあるわだけれどもその辺りに区間を設定するか?ってなものでパソーコンのまえでニタニタし、すわサイクリングに出かけると画面に映しだされた区間が頭をよぎり余計タイムを意識してしまい残念な結果に終わるなんてことが多々あってもしかたがないのだけれども実際のところgcくんと連携してStravaにアップしているので彼を素通りするわけにもいかず大人なんだからいろいろこれまでの付き合いってものがあるだろう、というのもあって引きつづきこちらでもログ管理をしているとふと、どうにもこうにも不憫だよなgcくん。惻隠の情がわき後ろ暗く小声でごめんねとつぶやいてしまいサイクリングのあと気持ちがほんの少し落ち込むのであった。

 

f:id:myahgo_ultra:20150208172907j:plain

都市部とは使用した感想が大分ちがっているのであろうなぁ。上記ルートですでに2カ所の区間あり。